こりゃまた久々の記事です

どもども!

メイプルは結局引退してしまいましたが

今はなんとあれやってます(笑)

ポケモン!

なんか波に乗り遅れてるんですけど、今作(xy)からガチでやることにしました!

今のところフリーでは結構勝ててます!

厳選を主にやってるんで、このページにリンクさせておきます!



現在主に提供できそうな代物

2/5
ゴース
BCS
HDS
HBD
HAB
ABCS
HACS
ABDS
HADS
HBCS
3V(4)4V(5)

ヨーギラス
HABC*4
ABCD
BCD

2/6
ヒンバス
ABCD
HCDS
HBCS
HABCS
HABDS
HBCS
HCDS
HBCDS
HBCD
HBCD
4V(7)5V(3)

イーブイ
HABCD
ABCDS
HABC*2
HACD

ミニリュウ
BCDS*2
HCDS
4V(3)5V(2)

ヤヤコマ
HCDS

ロトム
HBCD
HCS
ABCD
ACS
3v(2)4V(2)

ヌメラ
HABS*2
ABCS
ABC*2
HAC
HABC

トゲピー
HBD
ABD
HAB
BCS
HDS
3V(5)

(´・ω・`)

復帰したったー

LOL息詰まってきたし、最近メイプルの人とよく絡んでるので、復帰します!


と、いいましてもですね?


ホンテグルグルまわすだけなんですけどな(T ^ T)


吸わせです。


まぁ最近の装備はなくて装備も過去ほどないが


単発5mはでてるしなんら火力には困ってない!


ドミネクが出回り過ぎてやっぱこうなる?


って感じで、がっかりした



まぁこれからもまったりゆっくりやっていくので



よろしくおねがいします!

新しいビットマップ イメージ (2)


もう勝ちすぎですね


あと1勝でヒストリーが全部価値で埋め尽くされます


ひさびさの記事となりました


最近はというと就職活動がいそがしくて・・・


パソコンのOSが破損してOS導入しなおすとかいろいろ面倒くさかったです。


メイプルストーリーとかなつかしい響きですが、なんかもう僕の知らないゲーム化してしまいました


最近とはいうとパズドラとLOLしかやってないですね


パズドラは、1ヶ月ちょいやって現在ランク167のゼウスパです


まぁ167になったらあんまダンジョンももぐらずに数日は放置してます


正直ランク250とか300とかでもモンスターの強さとかかわんねえし意味ねぇー


ゲリラこもっときゃいいでしょ。Gまわさずに配られる石ためてチョキメタでも周回しとけばレベルマにもイベントででるダンジョンでスキルマも十分に狙える。


ようするに全クリしたような感覚にみまわれています


地獄級もぬるいし、超地獄もたいしたことはない。


伝説の大地もノーコンはきつくても1~5コンくらいでクリアできちゃうし


まぁそんなこんなで今ではLOLですね


これはそんなつまらんゲームとはちがうんですよねー


100こえるキャラでおこる戦争5v5


やりこみ要素満天すぎて草生える余裕がないくらいやり込める


なんと日本でもそのうち上陸。


たしか6月くらいかな


カオスヒーローズオンライン(笑)とはわけが違うから(笑)


現在でも日本人人口はようやく10万くらいといったところですね


かなり人は増えてきていますね。


アメリカサーバなので日本の認知度は低いのにね・・・


世界大会とか出れるチャンスがようやく到来したってことですね


ちな 金になりました

新しいビットマップ イメージ (5)

Ahri 研究日記

League of Legends についての日記となっております

League of Legends 略してLoL。日本人は通称LOL(ロル)と略して読んでいます

そして今回はこのキャラは使いこなすと まじで強い

だが、テクニシャンで難しいとされている

そんなChampionがいる

それがこの日記のタイトルにもあげられている

AhriというChampion(キャラクター)。

Ahri-01.jpg

海外の絵なので、多少あれかもしれないですが

SSでとっているのでとても画質はいいかと思われます

基本的にこのゲームのChampionは、多くは大まかに2つに分けられます

Champion
+----アビリティパワー
l----アタックダメージ

アビリティパワーは通称APと言われています

APの多くのミドルレーン、英訳mid lane、略してmidと言われます

このブログではこれから

このAhriについて研究していきたいと思っております

このキャラクターは射程距離や相手Champの特性によって勝敗が大きく左右されます

なので射程距離が優っている相手Champや、劣っている相手Champについて徹底的に分析して

PSさえあればどんな相手だろうが勝てるんだよっていうことを証明したいと思います

※Kassadin相手の場合は除きます

Kassadinとは??
・こちらのChampionはあまりにもつよすぎてmid laneに来たら魔法使いはほぼ100%負けるとされるChampionです。なぜ、負けるのか?

 それはまずパッシヴスキルが魔法ダメージを半減させる。

 次に相手が少しの間魔法攻撃をおこなえなくなる&ダメージがかなり強いスキルがあること

 なにより一番強いのが必殺技とよばれるスキルはこのChampのスキルはおかしい

 相手の懐に一瞬でだいぶできる。さらに移動場所に強烈なダメージを与える。さらに待機時間の短さ。(7秒)


midは例外にmagic regestを積んでいれば生き残れるかもしれませんが

4つのスキルを連打するだけでそのLaneは勝ちを収めてしまいます。

ふざけるくらい強いですね

だからどういう原理があろうと かさでぃんとかいうダースベイダーには絶対勝てません

だからこいつ以外は攻略していきます

今後かいていこうと思いますのでよろしくお願いします。





English



It is a diary about League of Legends.

League of Legends omits and it is LoL.

Japanese people abbreviate to the common name LOL (Rolle), and are reading.

And this character is if it masters this time. I am serious and it is strong.

But, it is supposed by the technician that it is difficult.

Such Champion is.

It is raised also to the title of this diary.

Champion called Ahri (character).

Ahri-01.jpg

Since it is an overseas picture, it may be that somewhat.

Since it has taken by SS, it seems whether image quality is very good.

As for Champion of this game, many are fundamentally divided into two roughly.

Champion

+ ---- Ability power

l ---- Attack damage

Ability power is called common name AP.

many middle lanes of AP, abbreviated is carried out, and it is called mid [ English translation ]

At this blog, it is future.

I would like to inquire about this Ahri.

As for this character, victory or defeat are greatly influenced by the characteristic of a range or Pa
rtner Champ.

since -- analyzing thoroughly about the partner Champ whom the range surpasses, and the inferior partn
er Champ

I would like to prove that what partner it will be if there is even PS, but it can win.

* In the case of a Kassadin partner, remove.
About Kassadin.
- When it is [ too ] too much easy to have the Champion here and comes to mid lane, a magician is Champion it is supposed that is lost about 100%.

Why does it lose?

As for it, passive skill reduces a magic damage by half first. Next, the thing which skill in which & damage on which it becomes impossible for a partner to perform a little between magic attack is quite strong is

The skill of this Champ of the skill to which the above all strongest thing is called a killer technique is amusing.

It is made very much in an instant in a partner's bosom.

Furthermore, a damage intense for a move place is given.

Furthermore, shortness of standby time. (7 seconds)

If mid is loading the exception with magic regest, although it may be able to survive

The Lane will gain a victory only by hitting four skills repeatedly.

It is as strong as it plays a trick.
Therefore, it is if what principle there is.

Darth Vader, such as umbrella , cannot be defeated by any means.

therefore, this -- except captures
Since I think that I will write from now on, I need your help well.
↑
