FC2ブログ

ふふんふん!

今日はキューブ運きてる!!!


今は時間がないので


また修正しときます


(画像はまた@で載せます)


LUK8%指輪がキューブ22個で2つできました!!!


そしてドミネクもユニークになって


INT21%・・・DEX18%・・・

DEX9%ALL6%・・・INT6%ALL9%・・・

ぇ・・・

LUKかもん・・・

なんでこんなに揃うのか怖くて

めちゃのろわれてんじゃなあいかとかおもってました

防御21%とか15%何回も揃いました・・・

まぁ装備また新たに出品します


ピグ鼻LUK10%ユニ
エリマキLUK6%エピ
バゼルラA216☆8ボス30%ALL6%レオン魂
手袋A22未BHLUK9%
カオスホンネクLUK15%
イヤリングLUK18%
マントLUK12%A8
ベルトLUK9%

まぁやすく売ります

196短剣は売れました
スポンサーサイト

COMMENT

No title - みさわ

あの時のドミネの潜在はやばかったねw
DEX18%とかINT15%とかぽんぽんつくけどLUK%だけ全然つかないっていうw

2012.10.30(Tue) 17:29 | URL
>みさわくん - るなてぃ

まじでいらいらやばかったw

物理防御21%はまじでキーボード破壊しようとおもったレベルw

2012.10.30(Tue) 17:47 | URL
No title - 嗣佐和璃柚

また装備の詳細金額教えてねぇ(●´∀`●)

2012.11.02(Fri) 11:09 | URL
管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.02(Fri) 20:10 |

TRACKBACK

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。